just something / life / thoughts

子宮委員長はるちゃんの特典動画観た!「願いは全て子宮が叶える」

思った事頭に浮かんだことざざーっと!

 

ざざーっとだから後で書き直すかも!

 

途中で止まっちゃうから最初の方5回くらい繰り返して見ちゃった♡笑!

 

 

 

前のはるちゃんの新刊関係の記事で

 

好きな人・パリスヒルトンちゃん、友達のリアーナ似の奥さん、そしてはるちゃんと書いたけど

 

3人を見ておもった!

 

 

 

・・・・3人とも、そうなるべくなったって感じの声と見た目よね!!!!

 

 

パリスちゃんは甘くてかわいい声&スーパーモデルみたいだし

 

友達の奥さんは青き東カリブ諸島で歌手活動もしてて美しい声でグラマラス豊満ボディにお肌つやぷるだし

 

はるちゃんは、どんな声だろう?動いてるはるちゃんどんなだろう?って思ってたけど

 

・・・・・いやはや!メディアジェニックですな!!!

 

声もタレントさんとかコメンテーターで出てくる人みたいな

 

流麗な声だし、歯並び綺麗だし、

 

お肌つやぷるだし、細いし、二の腕綺麗だし、笑顔・表情がくるくるチャーミングだし

 

もしや元々そうなるべくして(声も見た目も表情も麗しく)生まれているから

 

そうなったんじゃないだろか?っておもっっちゃう>v<♡♡♡

 

 

 

いいなーいいなー!

 

 

(表にたって?活躍する人て大体男性も女性もハッと人目を引く美しさを備えているけれど

そういう生き方をするから美しくなるというのもあるかもだけど

産まれる前から生き方が定まっていて、それに合う見た目で生まれてきているんじゃないかって思う!

もしそうなら、私はどんな生き方のもとに生まれてきてこんな見た目・声なのかなって夢見ちゃう^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!で!

 

 

どこまで書いていいんだろう?

 

 

なんかね、ビデオを見ていたら

 

「生活できなくってもいいや」って、ぼそっと思った。笑。

 

現代社会でいうところの一人前に?普通に?生活する・身を立てるというのが

 

私、多分一番苦手なの。

 

 

 

 

 

 

(いつもご飯したり日本語教えたり英語教わったりカフェしたりして
一緒に遊んでる「ワインと肉とうまい飯が無かったら人生じゃねぇ~よ♪」と
豪語する友達からね、fbの彼の仕事のページ案内が来たから見たらね
「うわ!!! 仕事してる!! すげーーー!!!」って
本当にびっくりしちゃったの!なんか感動したの!!

・・・でもよく考えたら、それってほとんどの人が
当たり前にしていることなんだよね。
だから、本当にすごいなって思うの、
外で仕事して
自分の使命を全うしたり
自分の想いを誰かのために全力になったり
とにかく!
そうやって働いているのが、本当すごい!!!って思う!! )

 

 

 

 

私ね、生きているだけ・愛されてる愛しているだけ・のんびりしているだけ・きゃいきゃい・大好き~♡しているだけ♡

 

優雅に気ままに過ごすことにかけては

 

何にも引けをとらず出来るんだけど、それ以外はもうね、超超長フルスロットルじゃないと

 

できなくて&それが100M走ダッシュをずっと続けているみたいに感じるから

 

長く出来ないのね。

 

 

 

 

 

 

でも、ああこれからラッセも来るし2人での生活だし、

 

よく分からんけどちゃんとせな、色々支払があるし働かなくちゃ

 

って意気込んではどんよりしてたの。

 

 

 

 

 

でもね、ビデオを見ているうちに

 

そんな気負わなくていいよ、無理しなくていいよ、

 

大丈夫だよ、生活できなくってもいいよ、って

 

なんか、思った。

 

 

なんかわからないけど、ぼそっと、

 

「生活できなくていいよ、そこ、手放していいよ」って。

 

 

「生活できなくてどうやって生きていくの?!」って思っちゃうけど

 

「うん、いいよ、大丈夫だよ」って。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それから、順番・結果だけを見てそこを取りに行こうとするんじゃなく、

 

よーーく自分の声を聞くということね!!

 

 

 

 

 

私もラッセも主婦・主夫希望の

 

のんびりまったりひきこもりんでアンチソーシャルintroverts

 

だけど旅が好き・旅での新しい人や文化や面白いこととのめぐりあわせや

 

美しい瞬間に巡り合うことがすごい好きだから

 

はるちゃん夫妻みたいに月3日稼働とか、

 

Jay Alexisちゃんみたいな旅することが仕事みたいな

 

とか、そこ、超~~~~~憧れるんだけど!!!

 

「そうなるために、どうする!!!??」って手っ取り早く方法論プリ――――ズ!!!

 

ってなっちゃうんだけど笑、

 

そうではなくってだな、

 

自分たちが生きたいように・楽なような・好きなようにを

 

行動に移して進んできたのが結果そうなったのであって

 

まずは「自分がどんな風に生きたくて、その時々どんな思いを感じたいのか・どんな気持ちでいたいのか」

 

みたい。

 

 

 

 

 

・・・・・そう考えたら、実は・・・・・

 

 

旅に生きるでもどこかにずっといるでもジャングルさまようでも笑、

 

どんな場所にどんな状況になっていようが、実はそれほど

 

関係はなくて

 

(いや、あるけど!お茶飲みたい!安全な水が確保できるところ!)

 

2人でいることで欲しいのは

 

 

「2人での~~んびりまったり・ほっこほこと『あは~~ん幸せ♡』って

まどろむ時間・抱き合って眠るときのような安心感・安堵感」

 

 

これなんだと思う。

 

 

 

逆に言えば、これさえあればどこで何をしていてもいっかな?って思う^v^♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・それに、逆に

 

これから本当に生活の立て直し・むしろ本当に1から作るチャレンジな訳で

 

「やっべぇ! 当たり前の生活とやらができねぇ! 社会不適合フゥー☆」というのを

 

また味わうのも、

 

「じゃあ専業主婦・主夫になりたいはみでもの2人が生きていくには?」って

 

試行錯誤アドベンチャーみたいでそれもそれで面白いかもしれないし、

 

もしくは

 

「やば! 欲しかった靴買えた♡ うれぴー♡」とか

 

「やん! ラッセがパイナップル買ってきてくれた♡ うれぴー♡」とか

 

当たり前の生活のちょっとした、ほ~~んとにちょっとしたことを

 

滅茶苦茶喜べる・愉しみだらけの暮らしになるかもだし

 

もしくは

 

 

「やっぱ無理! 人生はぶっこわしてナンボ! さぁ風になって飛び出すYO☆」って

 

台湾や香港やマレーシアやバリやオーストラリアとか

 

2人で旅に出ているかもしれなかったり

 

 

先が全く!!!!!!!!!! 見えないというのも

 

リアルアドベンチャーで愉しいじゃない??

 

 

 

「こうなったらいいな♪」はそのままに

 

そこに固執せず

 

さらっと流れに身を任せてみようと思いました^v^♡♡♡

 

・・・あれ、なんかずれたな??

 

 

 

 

 

 

 

あとね、一番心にのこったのが

 

「全てを失ってでも、たとえ一人になってでも自分の楽しいこと気持ちいいことをする覚悟」の話。

 

「こうしたい☆」という想いを実現していくには

 

打算的な考えや「でも」を排除していくこと。

 

 

 

 

 

・・・・・私が、ひとりになってでも全て失ってでも愉しい・気持ちいいと思えること・そんな生き方って

 

何だろう??って思ったので

 

よく自分に問いかけてみようと思う♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・とりあえず、何か10代20代でやらなかった

 

「それはないわ」って思ったこと、馬鹿げてて狂ってて恥ずかしくなっちゃうような

 

人生ぶっ壊しちゃうような、クレイジーなことを

 

していきたいなぁって思う^^!

 

自分自身への挑戦状みたいなこと♪♪

 

(なんかね、妄想かもしれないけど、ご先祖様が「よし!どんどんやれ!」って
応援して見守ってくれている気がするし^v^♡)

 

 

 

 

 

 

子宮メソッドって、聞いたことない人からしたら

 

なんじゃそりゃ?!

 

ってなると思うけど、

 

ビデオでみたはるちゃん&岡田さんは

 

何というのかな~、自分をしっかり持って自分を生きている人の

 

あのマントルからつながっていそうなどっしり感、しっかりしていて

 

あ、そうだ、「覇気がある」この言葉だ!

 

言葉ひとつひとつが

 

スパンスパンスパン!!!としてて、

 

誰が聞いても分かりやすいなって思いました^v^♡♡♡♡

 

 

何かを極めていたり、自分を100%生き切っている人たちって

 

たたずまい・目つき・表情が違うし

 

話し方も言葉もシンプルでわかりやすくて、ささる。

 

 

 

 

 

 

私もはるちゃんみたいに、

 

もしくは沢山の自分を100%生き切っている人たちみたいに

 

なれるのかなぁ? なりたいなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

と、言う訳で

 

生活できなくってもいいけど、でも、生活を作るのを

 

愉しんでいこう♪♪って思いますん^0^^0^^0^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

とゆうか本当に面白かった、このビデオ!!

 

もう1回観よ! 保存しよ!! 何度も見よ笑!!!

 

 

これ、実際にその場で聞いていたら全然違うんだろうな、

 

皮膚感覚でじかに聞くのってだいぶ違うもんね。

 

はるちゃん、会ってみたいな~~~!!!!

 

それではるちゃんの肌のつやぷる感と細さと歯並びと

 

チャーミングでフォトジェニックな表情を

 

皮膚感覚からダウンロードしたい^v^^v^^v^☆♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

あ~~~お腹空いてきた!!!

 

豆でも収穫して冷麺にいれようかな♪♪♪

 

晴れていてすすめとひばりが愉しげに遊んでる☆!!

 

 

 

 

・・・・あ!つけたし!!

 

 

そういえばビデオの中で温活を始めると怖い夢をみたり

 

小さいころの思い出がポンッとよみがえるという話をしていたのだけど

 

ある!

 

あるある!!

 

すごいある!!!

 

それで、ああ学校生活って実はすごいストレスの下にあったんだなって

 

わかったり(時間割と試験とか課題とか論文とか)

 

人間関係にしても、色んな人が夢にでてきて

 

気が付かなかったけどすごくストレスを感じる関係もあったなとか

 

焦ったり苦しんだりしている夢をたびたび見てはじめてわかったよね!

 

 

 

 

あと、小さいころ、それこそ幼稚園の頃に

 

運動会か何かの準備で国旗を描いていて

 

ブラジルの国旗がすごく格好よく感じながら

 

飾られたブラジル国旗を見上げていた自分の視点が蘇ったり

 

小学生の頃も悩んでいて、

(バカ正直とか天然すぎるとか言われてからかわれるのがすごい悩みだったの)

(だってバカ正直じゃなくなる方法も天然じゃなくなる方法もわからなかったから)

(思えばそうゆうことが重なって

「自分は人と違う」、「ダメなんだ、普通じゃないてばれないようにしなくちゃ」

って思って、なるたけそれがバレないようにするためにって思って

でもどうしたら普通になれるのかわからなくて

あまり人と話さなくなったり、自分の考えを言わなくなったり

したんだと思う。)

 

どうしたら普通になれるのか、って云々悩んでて辛くって辛くって

それで

家族に自然の中にいられるように県民の森とか自然公園とか連れて行ってもらって

自然の中でリフレッシュすることで

「うん、大丈夫^_^」って

明るい気分をチャージしていた自分の光景が蘇ったりして。

 

(あと、高校生の時に最初にかった本が「人生を明るく生きるための100の言葉」だった。笑。)
(若き女子高生の悩み!笑!  やっぱ悩んでる!)

 

 

 

あぁ~小さいころから外国に憧れてたんだなぁ~

 

あぁ~小さいころから人生に悩んでたなぁ~

 

って思ったらさ、

 

あぁ~~、、、、、私、小さいころから何も変わってな~~~~い!!!!笑

 

って思ったよね^v^☆!!!!!

 

好きなものも考え方も!!!

 

 

 

 

 

これがいいとかわるいとかは知らないけど、

 

ああ、ずっと私は私のままで

 

時間が過ぎて色々変わったり、スケールが違くなったりしただけなんだな

 

って、すとんと軽く受け止めることができました^v^☆☆

 

 

 

 

