just something / life

何も持たず何も考えず世界中をぶらぶら生きたいな♪

通帳とカードをなくしました、2つの銀行で。苦笑。

 

世界どこでも同じように預金したり引出したり出来る口座・
同じ速さで同じように使える
銀行あればいいのにと思ったけど、探しているうちに
それすら面倒くさくなってきた。

 

 

 何かを所有するのが面倒、それをケアしたりする時間と手間がまぁかかること!
(服とかでも何でも買っても忘れちゃうし、使いきれないし。)

 

 

 

必要なときに必要分ポッと手元に入ってきて残らない、みたいな感じが後先考えなくていいなって思ったけど、そんな感じの何か無いかな?

 

 

 

基本は常に丸裸・必要最低限の荷物とお金だけ手元にあって、
「あ、コスタリカ行きたいわ!」ってなったら
チケットとお家が手に入って
「あ、ボーダーランド行きたいわ!」ってなったら
チケットとテントとごはんと衣装が手に入る
みたいな感じ。

 

 

 

 

 なんだろう、生身リカちゃんみたいな?
借り暮らしin人生・地球みたいな。
何も持たず何も考えず世界中ぶらぶら出来る感じがいいな!

 

 

 

 

Advertisements