life / thoughts

顔も名前も無い匿名不特定多数になるか、世界に出ていく人となるか?

さきほどお母さんが何気なく

 

 

「 そういえばさぁ、はるか1年位前に浦安の○○に行った~?
仕事したの~?

いやね、その頃お父さんそこに行ったから
インターネットで調べたらはるかが出てきたのよ~。

今調べると出てこないけど、あの写真ははるかだったわよ~、
お父さんと話してたの思い出してね~♪」

 

 
って。 って!

 

 

 

 

 

・・・浦安も何も、1年前日本にいないし!
浦安とか10年近く行ってないし、そこの会社&関連会社も全く知らない。。。
もしそれが本当なら、無断で私の写真が使われていたということだなぁ。

 

 

 

 

 そういえば、舞踊のころも
「ファンです」、「携帯は貴方を待ち受けにしてるんです」って
人もいたなぁ、ブログ読んでファンになりましたって。
会った事無い舞踊関係では全然ない人で。

 

 

 

 

 

 そういえば、友人も宣材写真が
転用されて全く関係ない会社のプロモで使われてたとも
言ってたっけ。

 

 

 

 

 ブログ、SNS、インターネットがこれだけ普及して
いると、こうゆうことはよくあることになるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 そうしたら、

 

 

・インターネットから遠ざかる

・普及する人物になる
か、何だろうなぁなんて思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・インターネットから遠ざかるのは無理だし
自分で防いでもまず防ぎきれないだろうし、

 

それならむしろ自分を公開していって
「あ、この人見たことある気がする?」
となる様な人になってしまった方が
むしろどんどん自分が売れてラッキー☆
となるしね!

 

 

 

 

 

 そんな訳で、
邪念じゃなくて本当に、
スェーデンイケメンゲームガイ&イタリア彼女
もしくは
旅モデルのJayくんとAlexisちゃん
もしくは
パリスちゃんやオバマに
なるしかありませんな!!!!!!

 

 

 

 

 と思った夜でした♪

Advertisements