just something

ブログっていいよね、好き放題のろ気とか脳内お花畑を書けるから❤

ラッセは毎日のダイビングやマリンスポーツでこんがりテラコッタ肌になってる~^v^❤❤

 

 

・・・・きゃ~~>v<!!!!!!!

会うの楽しみ過ぎる❤❤❤

 

 

まだかなまだかな~~寂しよう~愉しみだよう~~^v^^v^❤❤❤

 

私は日焼けしてもOK派なのだけど、昨年の夏の日焼けがまだ残っていて

 

背中や腰は黒い・・いえ、ウコン色のまま。。。。

 

 

 

 

 

日焼けするとテラコッタじゃなくて、ターメリックになっちゃうの・泣

 

 

自然なもの・口に入れても安全なもので、肌がつっぱったり乾燥しない

 

やけど状態にならない日焼け止め、何かおすすめありますか??

 

 

 

 

 

砂糖断ちチャレンジでも書いているけれど、かなり肌が敏感になってきていて

 

普通の化粧水やクリームをつけるとかゆくてたまらん~~となってしまって。

 

おそらく、デンマークにいた時と同じく加工品無しの食生活にすれば

 

肌荒れ・過敏肌は収まるのだろうけれど、

 

夏を控えて、今年はできればあまり焼きたくないので

 

おすすめの自然なスキンケア・サンケア方法orプロダクツがあれば

 

教えて下さい~~^v^❤❤❤

