events/event / life / love / thoughts

これに参加します♡♡

じゃん♪♪♪

ストロボ浴びて女優気分♪ 大人の本格スタジオ撮影会♡

 

 

最近ね、pinterestでひたすら気分のあがるファッションやインテリア・お茶とかを

まとめていた時に思ったの。

 

 

 

 

舞の舞台やポートレートなど写真を撮って頂く・一緒に撮ることはこれまでにも
あったけれど

 

 

何かになった私や求められる私、ではなく
私がなりたい姿の私・素の私
つまり、私の意思で写真を
撮って頂いたことが無いなって。

 

 

 

 

「何か」になるのではなく、
「何か」のためではなく、
何の背景のない私のための私自身を見てみたい。

 

 

 
・・・・と、思っていたらどんぴしゃりなタイミングで
こんな素敵なイベントがされているではありませんか♡
ずきゅ~~~ん❤

 

 

 

 

 

 

・・・・という訳で、
ひそかにうらやましかった

アメリカンガールたちみたいな
「 こっち見て×3!
どう?私美しいでしょう?
セクシーでしょう?

どう?
たまらないでしょう?
感電死させたげる♡ 」

 

 

な、
スーパーナルシスト究極自己満足フォトなど
撮って頂いて

 
「あのころは若かった!どうかしていた!でも素晴らしかった!」
と、後で微笑ましくなるような写真を撮りたいなと思います^v^♡♡

(実はね。
20代は人生に一度しかない!と気が付き、
あと9か月そこそこで20代が終わってしまうので、後で振り返って
「あの頃は若くてバカで向こう見ずでどうかしていた!どうしようもなくアホだった!」
と微笑ましく恥ずかしくなるようなことをしたいと思っていたの^^♡

思えば20代、真面目に生き過ぎたなと思うので、
これからはもっと自由にゆるゆると、馬鹿げていて狂っていて、
でも和んで面白い♪と生きていきたいなと思います♡

これまでの自分を驚かせ、これからの自分のエッセンスとなるような♡こと❤
これからもっとしていきたいな❤)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに私は今、人生で2番目に太い・20代で一番太っています^^

舞台や写真を撮影する5日前辺りからは
食事や動習慣を変えたり
太らないよう、むくまないよう、肌をベストでいられるようにし
それが出来なかった時に
自分を責めてきましたし、
「何て美しくないんだ」って失望してきました。

また、これまでなら少しでも太ってしまった自分を責めて
「早く痩せな!」、「太っていたら誰も見向きしてくれなくなる!」
と追い込んでいました。

だから今までの自分から見たら、今の自分は最低最悪極悪

カメラの前に立つなんてもってのほかだと思うのですが笑、

「や。 今の太ってぷくぷくの私でも美しいんじゃない?」

 

「『太っている私は美しくない』って思っているのは、私だけじゃない?」

 

「太っていようがいまいが、私が私であること・私の美しさは変わらないんじゃない?」

 

「太っている、という私も”最高に美しい”と認められたら
それこそ、本当に美しいことなんじゃないか?」

 

と思う様になったのです。

 

 

 

・・・・・と、いう想いをこの撮影会で表現出来たらなと思っています^v^♡♡♡

 

 

・・・・・でね、カップルでもいいんじゃない?とお友達から助言をいただいて

 

そういえば今まで何だか恥ずかしくて美しくてロマンティックなカップル写真を撮ったことがないな、

 

そうゆうのも撮ってみたいなって思ったの❤

 

 

 

 

 

 

写真撮影とかラッセあまり興味ないかなと思ったら
いいよ~♪と快諾どころか

 
「いつでも脱ぐ準備はできているから☆」
だって!

 

 

 

 

そういえば旅の途中も

 
「どうしようもなくなったら
パーティとかでフルモンティして
投げ銭もらうか
うちらの生活全てをオンラインで流したら
そうゆうの好きな人にウケるでしょ♪」

みたいに話し合っていたっけ・笑

 

 

 

 

 結局つまり
脱ぎたいカップルみたいになってるけど
まぁ、そうかもしれない。笑。

 

 

 

 髪の毛20cm位突如伸びないかな~♡

 や~~ん楽しみ♡

 

 

 

 

For challenges, funs  ♡♡

…I noticed 20’s is only one time in my lifetime & it’s going to finish in 9months!


So I want to do something super foolish, embarassing, shaming, “I was too young” thing when I look back later in my life.

 

 

 

Also, I’ve been toooo serious to live my life so I want to change to live more free, relaxed, hillarious, crazy, cozy and fun ^v^//!!

So I’m going to do to get surprised myself in the past and in the future 🙂

 

