invited/ people / just something

Spotifyが日本でも使えるようになったみたいなので、一緒にあ~~そぼっ❤❤❤

Fiiiiiiiinally released!!!!
Spotify in Japan ♡♡♡♡!!!!


From now on, I can fully enjoy cups of tea with favorite music 😉 

Woohoo♪!!

きゃーー>v<♡
ついに♡ ついに♡♡♡

 

 

 

Spotifyが通常モードでダウンロードできました♡♡
(旅行者版ではないはず!)

 

 

 

Matin JensenのSpotify listから
サインイン&お使いのコンピュータにダウンロード、でいけました!
多分、お使いの国で聞いていたリストからサインインすると行けるのかも?

 

 

 海外滞在していてアカウントを持っている人で
日本に来てダウンロードできなかったという人、
試しにやってみてください♡

 

 

 

 &これからアカウントを作るひとも是非♡
Spotifyがあると毎日が非常に愉しくなります♡♡♡

→ www.spotify.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<<一緒に、あ~~そぼっっっ\^0^/♡♡♡>>

Spotifyが復活してお気に入りのチャンネルをかけて
忘れていた胸のこのキラキラシュワシュワ感>v<!!!
サイダーの白い泡がプワワ~~って湧き上がり続けている感じ♡! 

 

 

日常を作っているささやかなものが
いかに毎日の小さな、
でも絶対的な幸福感に密着しているかがわかるね!!

 
お茶が無いと本気で、生きていけない><;;のは分かっていたけれど
(←こうゆうの、中毒というらしいよ!カフェイン中毒!)

 

 

 

まさか音楽・お気に入りのチャンネルが
こんなに日々の幸せの素のひとつとは全然気が付かなかった!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で!

 

Spotifyも復活したし☆
温かくなってお外で遊べるし☆

 

 

 

Spotifyとスピーカー用意して
一緒に遊びましょ~♡
踊りましょ~♡♡
どこか芝生がふわふわのところで^^♪♪♪

 

 

 

 

じゃ、私は歌う~♪とか
じゃ、私は演奏する~♪とか
じゃ、私は写真撮ってる~♪とか
じゃ、私はゴロゴロしてる~♪とか
じゃ、私は食べてる~♪とか

 

 

各々したいようにしている感じの

「あ~♡
太陽が気持ちいいわ♡
芝生が気持ちいいわ♡
風が気持ちいいわ♡
ゆるゆるだわ♡
最高だわ♡
うふん♡」

 
みたいな❤

 

 

