just something

最近の癒し♡

今朝も今朝とて大爆発で
「死んじゃえ~~~!!!」を
何度連呼したかわからないハルカちゃんは、
「今週はくもりばかりでしょう?お洗濯がかわかなくって><」
とかわいく悩んだり、
「あら、お庭のバラがきれいに咲いたわ♡」
ってほこほこする感じの
かわいいほんわかハウスワイフィーになるのが夢だよ・^v^❤笑
 そんなハルカちゃんの最近の癒し♡
・fb groupのみんなのラブラブなお話にずきゅ~~~ん>v<♡とする❤
・pinterestでカワイイファッション・インテリア・ティー・トラベル・フードの写真できゅんきゅんする❤
・お気に入りの音楽を聴いてゆるゆるする❤
という感じかな❤❤
最近のゆるゆるソングスはKygo❤
 ゆるやかでトロピカルなリラックスムードの音楽が癒される♡上に、イケメン♡♡♡
 さすがノルェイジャン♡♡♡♡♡

 ・・・やはり私の癒しは、自然、ティー&フウード、ビューティ、旅、イケメン♡ですな^v^❤

 

 

 

 

 

 

Advertisements