just something / life

子宮委員長はるちゃんの新刊買っちゃった♡

実はひそかに大好きなひと・・・・・

 

パリスヒルトンちゃん>v<♡

友達のリアーナに似ている奥さん♡

 

そして

 

子宮委員長はるちゃん♡

o0800062313312300853

 

 

 

 

何で知ったかは覚えていないのだけど

 

 

確か初めてブログを読んだときは

 

驚きすぎて

 

「ん?! よくわからないぞ?!」

 

って、

 

&何だかよくわからないが怖くなったの覚えてる・笑

 

 

 

 

 

 

それからまた何かの折にはるちゃんのブログを読み始めたら

 

すごく面白く感じて、

 

「何だかこの子、すごいこといってる@v@;;;!!」みたいに

 

のめりこんじゃったの♡

 

 

 

 

 

しかも、可愛い!!!!!!

 

 

その上に、お肌ぷるっぷる☆

 

 

 

 

 

デンマークにいた時から、

 

 

帰国したら会いに行こう・本を買いに行こう♡って

 

 

思っていたの。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ラッセとの旅から帰ってきて所持金が188円だったでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

 

と、してたら

 

前のカード支払いの残金が残っていて

約700倍に膨れ上がったかと思いきや

 

報告会で全部支払に使う、かと思いきや

 

延期になって、

 

 

そしたら!!!!!!!!!!

 

 

あ?

 

 

あれ???

 

 

何これ?????

 

 

 

418na54um3L._SX339_BO1,204,203,200_

どーーーーーん!!!!!!

 

新刊!!!!

 

 

あららららら!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最近fbもpinterest化して、美しい&好きな写真のみ

 

 

流れてくるようにしてて、あまりブログとか読まないでいたのね。

 

 

だから、つい最近しったよね、それこそ購入者特典最終日前日・笑

 

 

 

 

 

 

 
「次に出版するものは、更に濃い内容となっている」と

 

 

はるちゃんがブログで書いていた気がするのだけど

 

 

それが気になってて気になってて・笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだね、手元に無いのだけど

 

 

明日届いたら即読んで感想もあげるね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

「なぜに『子宮』?」って、気になるでしょ!笑

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、明日4月18日までだと、購入者特典の映像などを

 

 

後日もらえるそうだよ^v^!!!

 

 

 

特典についてはこちら →子宮委員長はる「願いは全て子宮が叶える」 プレゼントキャンペーン

 

 

 

 

書店でも売り切れ続出・品薄のところが多いみたいだから、

 

 

このページにあるお近くの本屋さんの在庫リストでもチェックして買いにいくこともできるし

 

 

アマゾンでは異例の発注数で、更に発注をかけるそうだから、本屋さんが遠い人は

 

 

アマゾンで購入もいいかもね^v^♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

手元に届くのが楽しみ❤

 

 

 

Advertisements