just something

井戸端会議的な全く役に立たないオチもない妄想話♡ 

井戸端会議的な全く役に立たないオチもない妄想話♡ 
 
・・・・・・・・・
 
元彼を介して知り合った方夫妻がいて
 
微笑ましく近況を見ているのだけど
 
実は奥さんの隠れ大ファンなの>v<♡♡
 
 
 
 
  
 
  
奥さんが超♡可愛いの、美人なの>v<♡
 
リアーナから毒っ気を抜いて
 
エレガントさとセクシーさを倍に混ぜた感じ♡ 
 
 
 
  
 
  
 
 
いつもセクシーでゴッデス☆なファッションに身を包み
 
毎回メイクも髪の毛もネイルも違くて
 
子供たちと一緒に微笑んでいたり
 
大好きな歌を歌って投稿したり
 
その、
 
「私は女神の様に美しい♡
 
自分大好き・愛してる♡ 
 
歌に子供たちにビューティに
 
私の世界は美しく愛しいものばかり♡
 
あはん、し あ わ せ ♡」 
 
 
 
  
 って、ゆる~~って力の抜けた
 
  
 
 
 自己愛
 &自分の世界への愛
 &愛するものへの溢れる愛
 
 
 
  
 
 が、すっごく素敵だな~~って思うの^v^❤ 
 
 
 
 
 
 
 
  そりゃあ旦那さんも
 
 
 
 「僕の女神!」
 
 
 「神様が僕に与えてくれた最上のプレゼント!」 
 
 
 「僕らの愛は永遠に・・・」
 
 
 って、メロメロになっちゃうのもわかる>v<❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 だって、彼女のそばにいたら
 
 
 何だかこちらまで幸福な気分が伝染するもの^v^❤ 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 そんな訳で、引き続き奥さんの隠れファンを続けます~❤ 
 
 
 
 
 ・・・私もメイクやヘアスタイルを変えたり

 ファッションを研究したりしてみようかな♪♪

私も、奥さんみたいなあの幸せ感・

ハッピーハウスワイフィー♡(ゴージャスでセクシーでエレガントでキュートでもきゅもきゅゆるっと幸福♡)

な雰囲気をまといた~い>v<❤♡❤

