life / thoughts

②なぜ10年来の夢がかなわないのか&「今」欲しいものリスト♡

つづき♡!

 

 

 

10年来の夢がかなわないのかってね、

 

 

それは潜在意識とか深い部分の自分が、とかで

「叶わない」って思ってるのでもなくて

「欲しい欲しい」って執着しすぎているのでもなくて

むしろ滅茶苦茶意識してたというか

 

考えていたのが(今までそう自然に考えていたことすら気が付いてなかった!笑!)

 

 

例えば

「このエレガントなバッグ欲しいな~でも引っ越し多いし、トランクに入らないし
あの国だとこんなエレガント系使わないし、あそこだとワイルドだから汚れちゃうしな~」

 
「このドレスなら暖かい国行っても、どんな場面でもOKだし、ここでならニットカーデにコート着ればOKじゃん♪」

みたいにね・・・・・

 

 

『一か所にとどまらず世界を股にかけて<暮らしながら愛し旅する>生活』 が前提だったの!!!!

どおおおーーーーん笑!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスね、ある意味潜在意識や深い部分の話なの、多分。

 

 

 

自然の中で自然とともに自然に生きる暮らしwith愛するダーリン&アニマルズ♡

は、

「理想の暮らし」で 「憧れ」 なのだけど、

本当の本当に望んでいる暮らしは

「一か所にとどまらず世界を股にかけて移動する・暮らしながら旅する生活」だったみたいなの!!!

 

 

(。。。こうゆうの書くと怪しさ満点花丸なんだけど、時々夢なのかビジョンなのか妄想なのか
私じゃないわたし、前世とかって言うのかな、の暮らしてるシーン&思っていることが見えたり?
頭にぽわっと浮かんだり、
とある昔に亡くなった女性in海外の所縁の場所にいって頭や息がつまって動悸&ほろ泣いちゃったり、
という事があって、
もしや今の私・日本に生まれて愛されて豊かに育った普通の庶民で自由に世界を飛んで
自由に恋愛できる、を生きているのは、そんな昔の私だった女の子たちが
そう生きたいと願ったからなのかしら~?なんて思ってたの。)

 
(でも私UFOとかおばけとか全然見えない。)

 
(あとね、
「こうなる気がする↑♪」とウキウキでもなく
「こうなる気がするぅ↓」とドキドキでもなく

「こうなる気がする」。
とニュートラルな状態の体感を感じる時って大体叶っていると思うのだけど
最近その「こうなる気がする」。の体感をひしひし感じていて
それが
「これからはさらに、移動の多い暮らしになる。
国内移動も国間移動もさらに頻繁になる。」
というものを感じているの。)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、P!nk 姐さんの誰にも真似できない・突き抜けたかっこいい存在や

 Charlize Theron の様な、人間を超えた女神さまであるかの様な圧倒的で究極な美

に、すっごく憧れるんだけど

でも、別になりたい訳ではない、みたいな。

(でもそのエキスは欲しい♡
P!nk姐さまの唯一無二の不動の個性を貫くさまや、シャーリーズさまの美しいたたずまいとか♡)

つまりね、

「理想の暮らし」は夢なんだけど、「いつか」叶ってほしい夢なの。

今。

「今!」

「今かなってほしい・今叶えたい・今したい」こと・暮らしは、

『色んなところに暮らす様に旅する・色んな世界を見る』なの。

 

 

 

 

 

だから、そうゆう視点・そうゆう前提があって

そうゆう思考から全てを選んでいた(道に沿ってた)と気が付いたら

何だかガッテン! ふわっと腑に落ちたのです。

 

 

 

だから、もし

「私こんなに叶ってほしい夢があるのに、全然かなわない><;;」

という人は、もしかしたら

それは「いつか」叶えたい夢だけど、

「今!!!!」 欲しいもの・叶えたいこと・したいことは

実は別だから=それを今必要としていない、

からかもしれませんよ^v^♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・

と! 言う訳で!!

今! 欲しいもののリスト・衣服編♡♡♡

それならこんなのはどう?とかアイデアがあったらお教えくださいませ♡

 
・白か薄キャメル色のモカシン♡
・モカシンからはみ出ない靴下
・白か淡い色のジャケット
・カジュアル~フォーマルOKで且つ踊れる白い(or青or淡い色)ドレス
・ドレスの下に履くミニ丈でタイトなペチコート
・着心地の良い美しいセットアップランジェリー(キャミ、パンティ、ブラ)
・エレガントな腰ひものついたロングカーディガン

かな~?

 

 

 
あと、
ヴァイオレットローズカラーのスニーカーとか
雨でもOKな靴とか
Hot Lavaのジュエリーサンダルとか
も欲しいかな~♪

あと、旅をしてわかった「これは絶対抜けない・欲しい」と思ったものについても
次の記事にて書こうと思います♡

One thought on “②なぜ10年来の夢がかなわないのか&「今」欲しいものリスト♡

  1. Pingback: スピリチュアル体験とか前世とか宇宙とか、は、まぁいいとして、で!今生きてるの私なんですけど!どうしたらいいですか!と思った時に。 | Dance My Life

Comments are closed.