just something

1000表示超えました、みなさんありがとう❤

知的でも高尚でもない、
哲学問答も禅問答でもない、
読んでも全く何にも役に立たない、
時々ぱー☆とか
時々うまー♪とか
時々イケメンー♡とか


けど
大体においてぐるぐるうだうだぐるぐるしてるだけの
究極な自己満足のブログだけど
1,000表示越えた♡
嬉しい~^v^♡♡ 

 

 

 

 

日本は勿論、北欧や欧州、バルト三国、中東とか
何でそこからというところから読んでくれていたり
インターネットで何かするのって楽しいね♡

 

 

 

 

もともと
「ただの自己満足・サイバー脳内にしよう」
と思って始めたけど、
でも読んでくれる人がいるのって嬉しいね^v^♡
読んでくれている皆さん、ありがとう^v^♡♡♡

 

 

 

 

 こんな感じでここいらで邪念を出して・笑
ゲームを見てひたすらただ叫んでたら
人気ユーチューバーになっちゃった
スェーデンのイケメン(+かわいいイタリア彼女)
みたいな感じになるといいなぁ^皿^☆

 

 

 

 

 それで、来年の5月には
ラッセと&親友家族や気の置けない友人たちと
三十路タイツアーで地獄寺と検体博物館に行きたいなぁ♡

 

 

 

 

 で、ラッセと空飛ぶ引きこもりカップルということで
暮らしながら旅して
二人のファンクラブとかできてたらいいよね^v^♡♡

 

Advertisements