just something

いつものスキンケアに美容液を足したら、すごくもてぃもてぃに♡


親友が読者モデルをしているので、
「まぁ♡是非読みましょう♡」と、お母さんと美的を購入♡

 

美意識に触発されて
どれちょっとスキンケアを変えるかいなと思って
母の使っている美容液を拝借し、
いつもの
ローズウォーター&アプリコットオイル
の上に使ったら、
翌日の朝お肌がぺか~っ!って輝いてる!

 
嬉しくて朝もその美容液を使ったら
お肌がもてぃもてぃMOTHY♡♡♡
ずっとほっぺをたぷんたぷんてしていたくなる感じ♡

 

 

 
もうここ数年、
「体は食べ物で出来てるし、
スキンケアも食べても大丈夫なものがいいな~」と

ローズウォーター等植物蒸留水と
バオバブやアルガン等植物油だったけど
美容液プラスするだけでこんなに違うのね!
ひとぬりでやわらかもてぃもてぃ♡

 

 

 

 お母さんはスーパー敏感肌で
コスメヴァガボンドで、
私も市販のもので
結構むずむずがするのだけど
このスキンケアシリーズは大丈夫だった♡

(アイスクリームみたいに溶ける固形石鹸も
洗い上がりがさっぱりなのにもちもちぃなの♡!)

 

 

 

インナーシグナルという大塚製薬のブランド!
これ!
美容液が本当に!

http://cosmedics.jp/ins/

Advertisements