life

ティーンのころまでの色々がつまったBOXをあけたら。

びっくりするほど今と全然好きなものが変わってない!

・ハーブや植物
・お香・ハーブアロマ・香水
・旅関連(鎌倉と江ノ電、京都、渋谷や原宿、中国や台湾、インド、ネパールなどなどの情報やお土産)
・奇怪なもの関連(奇界遺産に載っているような場所やもの、外国の面白い文化)
・エスニック雑貨(インドやタイやネパール的なエキゾチックなアクセサリーとか)
・イケメン(日本のイケメンから世界のイケメンまで)
・手作りエココスメ(廃油を利用した石鹸とか、ハーブや野草を使ったコスメ・食べ物とか)
・お料理(その頃はおもにスイーツ)
・お茶(ジャスミン茶や工芸茶)
・音楽(楽譜)
・ダンス♪
・お化粧関連
・美しい詩や歌詞

宇野あきらの挿絵の入った絵本はとっておいてあるし
好きな小説家さんの本も入っているし
好きな漫画家さんから頂いたものも入っているし
写真や、「うたう!大竜宮城!」のポーチとか
スクラップブックとか
自分で書いていた物語とか

ついでに言うと、好きなものを含めた
私の在り方も変わってない。
好きなものにかこまれて
の~~んびりのほほんとして
お昼寝したりゴロゴロしたり
そうゆうのを眺めてきゅんきゅん❤したり^v^♪

子供がそのまんま大きくなっただけ、
好きなものも好きなことも変わらない。

 

 

 

大人になって範囲が広がって

夢だった旅や、外国の文化に触れられるようになったり
色んなお茶を色んな場所で味わえるようになったり
世界のイケメンと世界で知り合えるようになったり
自分に合う料理や食べ物をもっと追究出来る様になったり

出来る様になった、ということかな♪

 

でも本当に、おもしろいくらい変わってなくてびっくりした!
物語を自分で書かなくなったけれど、また書いてみようかな?
(小説家になった友人がちらほらいるのは、そんな示唆だったのかしら、なんて♪)

 

こんな自分を大切にしていきたいね
&もっともっと叶えてあげたい、好きなもの・好きなこと・好きな場所・好きな人を❤

