life

途中経過♡ビザがめちゃ早くおりました♡

提出してまさかの1日半でビザが下りたラッセどん。
書類の要件が私以上に沢山あったから、もっとかかると思ったけど♪
ドイツ同様、日本もやりますな♡

そして今週も働くラッセどん♡
どんどん攻めますな!
私は嬉しいことに特例処置が下りたけれど、
この先の予定が定まらないことには如何ともだし。
どんどん頑張るラッセを横目にもどかしいけれど
妥協・焦りなく私のペースで
自分にrightと思えるベストの選択を
していこうと思います^v^♡

ジェットセッターなご家族はカナリア諸島から帰ってすでにタイ。
ラッセも来週からアジア入り♡
・・・私もタイの地獄寺と検体博物館と白いお寺行きたい♡

