thoughts

パートナーがいるのて面白いよね♡

さすが日本、ラッセのビザなんと1週間で出来るそうな!
(ちなみにドイツは当日(事前審査込))
審査書類が私の場合と違くて色々あったから
もっとかかるものだと思ったけど!

やー、パートナーがいるというのはいいね、
私ひとりだったら云々悩んで悩んで
自分を追い込んで沸騰してしぼんで疲れて寝る
→翌日忘れてお茶飲んでぼけっとしてエンドレスだけど
「そうそう、これも買ったよ~はるかにもあげるね♡
あ、総額おいくらまんえんだから、はるかも支払よろしく♡」
って笑
「大丈夫。未来のはるかは支払えるから」
って何なんですかね、そのポジティブ笑
今見えてないだけ・はるかは豊かさそのものだからって。
というかそれ、あげるって言わないじゃん笑

しかしまぁ日本で代理店でも開くつもりなんですか、
ディーラーですか、
リアルブレーキングバッドですか、みたいな笑
面白いやつめ♡!

ベストタイミングで
「そうきたか!」なことをしてくれるよね!♡
やはり天才だな!

悩んでるだけじゃ始まらない
動きながら考えろ、とはるかちゃんの
ハートとお尻に火をつけてくれるわけです♡
面白い男だ!なんというか色々天才だな!
ぱーもう大好きだ^v^♡るん♡♡

このカップル、美しいなぁとおもっていたけれど
こんな風に旅をしていたんだね^^♡
http://www.businessinsider.com/how-to-travel-for-7-months-on-8000-2016-4

