just something

4月1日なので癒しのページをforガールズ♡

実はね、イケメンイケメンって言うの、ちょっと恥ずかしい気持ちがしてたのだけど

ラッセも知っているし、友達も知ってるし、親も知ってるし

イケメン好きなのは世界中みんなそうだし

別にはずかしいことでもなくない?と思って

ブログでもイケメンへの愛♡を出し惜しみすることなく

イケメン讃歌していくよ(*^_^*)♡

こちらの記事は

Handsome men do not only live in Berlin

イケメンはベルリンのみにあらず、という内容だよ^^!

イケメンとは素敵な車に大きなお家にお金持ち、というだけではなくて

ベルリンには色んなタイプのイケメンがいるよ、という筆者の視点と、

イタリアのファッションブランドが作った

自分の住む都市を愛する世界のイケメンビデオがリンクされているよ!

さすがイタリア、めのつけどころがいいね^v^☆!!!

新年度のスタートで気合をいれてちょっぴり疲れちゃった女の子は

世界の素敵なイケメンを眺めて癒されてね♡♡♡

Advertisements