just something

回復してきました^v^♡

自分では大丈夫、気にしてないしって思ってても
存外本当は自分に負荷がかかっていることってあるなって思う。

 
旅が終わって1人になってから
昨夜しみじみ振り返っていたの。

「ラッセがいたから旅がこんなにも素晴らしいものになったなぁ
ラッセがいなかったらこんなに楽しくて幸せな旅にならなかったし
こんな旅をしようなんて怖くてできなかったなぁ」
って。

 

 

 

でね
「二人だったから出来たけど、
一人だと力が湧いてこないよぅ…(*_*)」
ってしょんぼりしてたの。

 

 

 


お父さんが入院したり、親せきが亡くなったり、
窃盗逃走疑惑をかけられていたことが発覚したり(苦笑・泣)
そんなの全然平気!大丈夫!って思ってたけど
お通夜の話を聞いたら
おばあちゃんのことを思い出して
泣いちゃうし
胃痛の嘔吐感も強くなって
昨夜は落ち込みのピークでした。

 

打たれ弱いなぁわたし。

 

 でも泣いたことで&胃腸薬を飲んで寝たら
何だかちょっとスッキリしました!

 

 

 

 

&ラッセからも

「引っ越しの初期費用や
生活が落ち着くまでの費用もあるし
二人でがんばろうね!」

ってエールが!

 

 

 

言葉も文字も分からない国で
生活しよう!働こう!
って来るのに
全然頼りにならなくてゴメンね!
とも全然思ってなくてゴメンね!

 

 

 

でも、
「私たち」で私たちの生活を創っていくのだし
ラッセに全ておんぶにだっこじゃなくて
何か私も、私のチャレンジをしてみようと思う!
と、いうか
今一度
私の力を・私自身を
信じてみようと思う!

 

 

 

 

ちょうど
「ひとりになって考えたいな」とか
色々なことを思っていたので
ちょっと違うところにいってみたり
ちょっと違うことをしたり
してみたいなと考え中!

 

 

 

詳しくはまた後程アップします^^

 

 

 読んでくれてありがとう♡

