events/event / invited/ people / travel / Visit?

「[Travel Japan H&Lの報告会・ハルカの視点]という名の座談会をします♡」

そう言えば旅を終えたけれど、まとめをしていなかったな、

この旅を創り上げてくれた沢山の人たち・実際に会ってサポートしてくれたり

アドバイスをくれたりしてくれた方々のみならず

こうして読んでくださっている方も含めて

お礼を兼ねて報告をしたいなと思い、

ブログに綴るよりも、会ってお話ししたい!!と思い、

報告会をしようと思います^v^!!!

 

旅については、今こんな感じで話せたらなと考えています。↓↓

・0.旅の始まり~何でこの旅をしようと思ったのか~
・1.旅のスタート~用意したものや、事前にしたことなど~
・2.旅の最中~どの様に旅をしたのか~
・3.旅の最中~旅中に感じたこと・ハルカとラッセの視点~
・4.旅を終えて~旅の始まりと終わりで変わったこと~

それで、私が一方的に話すのではなくて
来る人も楽しめたらいいなと思い、
私に聞きたいことや
私と話したいことなども
一緒に話し合えたらなと思います♪

なので、上記のことを交えた報告会という形もとりつつの
皆で気になることや聞きたいことを
話し合う
座談会・交流の場にしたいなと思います^v^!!

 

 

 

例えばこんなことを聞きたい&話したいなどでもいいですよ・・・♪
とゆうか、実は私がそんな人たちと交流したいの♡!

 

・旅好きな人と旅について色々話したい!
・言語が異なる国ではどうやって旅をする?
・英語をどうやったら話せるようになるかな?

・異文化交流が好きな人と話したい!
・無計画無方向性で旅ってどうしたの?何をしたの?

・パートナーと1か月半の旅って、どんな感じ?
・外国人パートナーがいる人と恋愛・生活トークがしたい!
・旅中感じた文化の違いとかってある?

・帰国して感じた日本の良さ&日本の不思議ってある?
・欧州・北欧について・デンマークについて色々聞きたい!
・北欧の男女平等って具体的にどう感じる?
・北欧の文化・若者ってどんな感じ?

・単純に、はるかに会ってみたい!
・はるかがどんな人でどんなことしてきたのか、聞いてみたい!

etc………

 

 

 

 

日時は4月の日曜日のいずれかを考えています^^!

場所は
JR千葉駅周辺のカフェか
私の千葉県内の実家でご飯&お茶を飲みながらか
もしくは都内のカフェかどこか
で考えています。

参加の皆さんのご都合&人数で場所と日時も決めたいと思います^^!

参加費は無料・カフェの場合は各自のお茶代です。
が!

ドネーション・寄付大歓迎です♡♡
「あ~楽しかった♡ この時間を過ごせてよかった♡」
と感じましたら
その感じた分を
参加費としてお渡しいただけたら
ものすご~~~く!嬉しいです^v^♡♡

<旅で資金を使い果たし、現在全所持金7,330円
(…あれ、結構ある。というか増えてる(@v@);;!!)

この後の記事にも書く予定ですが
自分の可能性を探るチャレンジをしたいと考えているので
その際の活動資金と、
ラッセとの新生活の初期費用などなどに
回していきたいなと思っています^^>

参加ご希望の方は、
facebookのイベントページにてgoingのボタンを押していただくか
私まで直接メッセージをお送り下さいね^^!

その後
グループメッセージにて
場所や日時などを決めてまいりましょう!

皆さんにお会いできますこと
また
楽しい、心豊かになるような
あたたかな会になりますこと
今から楽しみにしています(*^_^*)(^○^)♡♡♡♡

harukalaasejapan

 

One thought on “「[Travel Japan H&Lの報告会・ハルカの視点]という名の座談会をします♡」

  1. Pingback: ハルカに代行して欲しいこと・手伝ってほしいこと・やってほしいこと大大大募集します❤ | Dance My Life

Comments are closed.