just something

胃が痛いくてへこみ中。

昨日から絶賛へこみ中!
胃が痛いからなのか、へこんでるから胃が痛いのか!
歩いている途中にズキ~っと痛んで

 

「こりゃあいかんな。もしや心臓か。私も終わりか。」

 

って思って家庭の医学を引っ張り出したら
お父さんの調べることリストが出てきて

 

 

 


・娘と法的に離縁する方法
・娘を働かせるには?
・娘を家から追い出すには?」

ってのが出てきてさらにへこんでいるよ!

 

 

も~!

 

そんなこと言ったら
Breaking BadのJessi Pinkmanみたいに
なっちゃうんだから!

って言ったら
お母さんにとっても怪訝な顔をされたよ!
もうそんな感じじゃない、犯罪者予備軍だわ、ってね、あは☆!

 

 

 

 

こう見えて私だって焦ってるし不安なんだから!
って、ま、家族から見たら
ぐで~~~~っとしてるようにしか見えないと思うけど!
まぁそうなんだけど!

 

 

 

 

そんなお父さんは
昨日手術を終えたけど
これはいけませんなということで
入院が長引く&再手術だそうな!

 

 

もー!
まずはそのおどろおどろしいネガティブな思考から
手術してもらったらどうなの?
頭に血が上り過ぎが原因でしょ!
って感じだけど
相当へこんでいるらしいので
早く良くなるといいよね!

Advertisements