life / thoughts

3周してもとの自分に戻ってきたよ^^

今日は3周して戻ってきた(・v・)。
 
 
    
 
1周目は
●「やりたいこと、特にない。 とゆうか今までずっとしてた」。 
  
端折って書くと、
言うのちょっと恥ずかしいんだけど、
「温かい美味しいお茶をのんびり飲む時間があればいい」くて
後は本当はどーでも良かったりするんだな。
(イケメンがいれば尚最高!)
逆にその時間が持てないことはしたくない。
 
 
 
   
2週目は
●「ずっと夢の暮らししてた。」
 
大体上と同じだからこれも端折ろ。
1&2周目合わせて思ったのは
「プロダクティブで素晴らしい意図のやりたいことがないのは、
プロダクティブな人間でない・なろうとしないのは、いけない」
   
って思って変な焦りからやりたいことを探すのと
  
「お茶飲んでのんびりして言うことないわ☆
てかずっと私そればっかしてるじゃん。
結構暇だな。
なんかすることないかな」
   
って思ってやりたいことを探すのでは、
全然気分が違うね! 
 
 
  
   
   
 
とはいえ現金も欲しい!
リリーの全てみたい!
アルバイトでもするかって思ってたのだけど
すぐ引っ越しになる可能性高しだし
この間にもっと
未知なことをしてみたらどうだろう?
なんて思ったりして。
 
 
    
 
 ・・・どうせなら、
 「やりたいことがあるけど、色んな事情があってやれない」
 という人のやりたいことの代行でもしようかなとか
 妄想中。
  
 
 「家やオフィスを片づけたいがどう片づけたらいいかわからん」
 って人の代行なら余裕のよっちゃんでやっちゃうし
 
 「小便小僧のフィギュアが欲しいけど飛行機怖い・語学わからん」
 って人の代わりに買ってくるとか
 
 「北欧のイケメンや美女と知り合いたいけど、仕事休めん、どうやって出会おう」
 って人の代わりに探してくるとか 
 
 「リトリートツアーやフェス参加したいが行った事ない国で寂しいし不安」
 って人と同行するとか
 
 「アヤワシュカ気になるけど怖いから先やって録画してきて」
 って人の代行とか。
 (あ、でもやっぱ私もアマゾン怖い)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
・・・・なんてことを考えつつお昼寝して
デンマークの友達とチャットしてて3周目。
  
 
●「やりたいことも好きな暮らしも好きなひとも叶ってても、
 やっぱり!
 好きなところに住むのも譲れん
 ≒やっぱりデンマークだな」 
 
 
 視界に何が入るかって
 生きるエネルギーが全然違う。
 しかも毎日のこと。
 
 どんな時間の流れとかどんな空気とか
 かなりデカいなと。 
 
 
 
 体が2つか3つあったらいいのにな~
 おじいちゃんともいたいけど
 デンマークに住みたい。
 
 
 
 ビザビザって思ってたけど
 元彼のとこみたいな要件の会社って
 そうそう無いだろうし・笑
 とゆうか働くのいやだし、
 なら、
 3か月デンマーク
 3か月日本
 3か月ほかの国
(グレナダは本当に良かったから、もう少し住んでみたい。
あとコスタリカも気になる)
 3か月デンマーク
 
 
 みたいにすれば、
 体2つも3つもなくてもよくない? 
 
 
 
 
 
 
 あ、また長くなっちゃった!
 
 
 
 
 
 3周して戻ってきたのは結局同じで
 ちょっと前提が変わったってだけでした♡ 
 
 
 
 あ、ラッセにレモンマヨネーズ忘れず買ってきてもらわな!
 
 
 
Advertisements

One thought on “3周してもとの自分に戻ってきたよ^^

  1. Pingback: ハルカに代行して欲しいこと・手伝ってほしいこと・やってほしいこと大大大募集します❤ | Dance My Life

Comments are closed.