life / love / Us

私たちについて・こんなカップルです❤

私たちについて::

私たち・ラッセとハルカはどんなカップルなのか?
こんなカップルです^v^♪♪

~~~~~~~~~~~~

 

●「のだめカンタービレみたいなカップル」::

 

 
バイリンガル版ののだめカンタービレを読んでラッセが一言。
・「これ、まるで僕たちみたいだね^^」
・「ハルカ、いつも“もきゅきゅ~~ん♡”って僕にしてるもんね^^」
・「『my wifie~, my hubbie~♡』とか、まさにハルカいつも言ってるじゃん・笑」
・「それに、ぼくらコタツ大好きだもんね・笑」
・「ああ~またコタツで眠りたい。コタツが呼んでいる~。」
・「コタツは素晴らしきジャパニーズインベンションだよ!」

 

 

 

 

 

 

●スロース(ナマケモノ)みたいなハッピーカップル

・24時間のうち、大体半分は寝てます。

・喧嘩したことがない。話して穏やかピースフルカップル。

・introvert・お家大好きひきこもりカップル
お互いの夢は「主婦・主夫になること」。

・まったりのんびり・でも感情豊か。
→どちらかが泣くと絶対もらい泣きしちゃう。
→好きな映画が始まったら始まって30秒位で泣き出しちゃうラッセ
→家族や愛について誰か話していると涙腺崩壊しちゃう私。
→二人で泣いちゃう。
→雨の後には虹が出る。その後はいつも笑い合ってる^v^

 

 

 

 

 

 
●シンプルリビングカップル

 

旅の様子を公開しようと話していた時、

 

「二人の旅をビデオに撮って編集するより、
いっそ
旅している時間24/7全てを生放送したらいいんじゃないかしら?」

 

と、

アイデアを出し合っていたのだけど、

 

「僕らって

『食べて・ぼ~っとして・話して・
食べて・飲んで・愛し合って・
ネットフリックス見て・寝て』

みたいな
すごくシンプルな生活だから、見てて面白いかなぁ~?」
って話しててね・笑

 

 

 

最終的に、
<旅の時は旅の時間≒お互いとその目の前の瞬間瞬間に全てを注ぐ>
ということで
ビデオ録画や生放送はしないことになったのだけど、
ラッセの言う通りのカップルだなって^^。

 

 

 

 

 

・お腹がすいたら起きて、
ご飯を食べて、フードコマになってまた寝て。笑。

 
・「美味しかったね、よく寝たね。
僕たちハッピーカップルだね」ってまた起きて話して。

 
・好きなものはnetflix.
Breaking BadとBetter Call Saulにハマり中。
面白すぎて気が付いたら朝になっていることしばしば。

 
・どこの国・どこの場所にいても
どんな時でも、基本二人の生活スタイルは変わらず。
≒netflix with tea and snacks.
が、あれば、大体ご機嫌。
なくてもやっぱりご機嫌。

 

つまりいつもゴキゲンサン♪

 

 

 
・輝く太陽、光る海、消えゆく夕陽をぼ~っと
心ゆくまで二人眺めたり。
森の木々を渡る風を全身で受けたり。(イマジン・タイタニック!)
・・・自然の美しさ・瞬間の美を
五感で味わい尽くしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで、ピースフルで、エモーショナルで

ナチュラルで、ハッピーな

のんびりまったり穏やかな二人です♡

 

 

 

 

 

他にも何かあるかな?

また思い出したら書きますね☆

