life / travel

旅中の食事とか!

この旅を通して「セイイエスチャレンジ」をしているんだけど。
(お互いのやりたいことに全てイエスという。元からラッセはそうだから、つまり私がイエスと言い続けるチャレンジなんだけどね)」

特に食べ物で、私は消化と体の軽さからゆるいロー・ヴィーガン&なるたけ加工品をとらない食生活だったのだけど、せっかく旅に出ているし2人で楽しもう、旅の最中は消化とか気にせずその時どきのものを食べようと決めたのだけどね。

道中は、松屋、マック、夜中のラーメン、お寿司、餃子、唐揚げ等々沢山の外食にお世話になってるし、ラッセのデンマーク料理≒こってりしっかり肉料理や欧州料理、ワインにチーズ等々、普段の私の生活に何年も登場しなかった食べ物がいっぱい!!!
で、どうなったかというと、体重は1キロ増であまり変わらないのだけど、体の重さが尋常ではない。
お腹周りは”何かが内側からくっついている…”みたいな感覚がずっとするの。 あと、心なしかお腹周りの体型がゆるくなったし。

とにかく体の重さと内側から幕がはっている感覚がすごくて、ああ体は本当に食べたものでできているな、食べ物の違いだけでこんなに身体感覚が違うんだなって感じてるよ!!!

私は、だから人によって何を食べていたら一番気持ち良いか、体のコンディションが軽いか、一番整いやすいかって違うと思うけど、改めて、私にとってはやっぱり生野菜&果物多めのヴィーガンメインスタイルが一番気持ち良いし自然だなと思ったよ!!!

ラーメン&ワインも美味しいけどねo(^∇^o)(o^∇^)o!!!

ローチョコレート&ローフード三昧がとっても恋しいよう゚+。(*′∇`)。+゚!!!

