events/event / Him (or her) / Rune / runecasting / thoughts

3月7日のルーン鑑定イベントの感想^^

太陽が出て気持ちがいい!!!洗濯物がよく乾きますように!!!

昨夜というか今朝も五時半就寝。

 

 

 

昨日のイベント、超〜〜〜〜〜楽しかった!!!!
ラッセも超〜〜〜〜楽しかったみたいで&みんなが喜んでくれたのがすごく嬉しかったみたいで、どんどんルーン鑑定していきたいし、ルーンキャスター/ヴォルヴ(デンマーク語のルーン鑑定士)になりたい人がいたら全力で、知識でも何でも100%フル総動員で教えたいってウキウキしながら言ってたよ!!

 

 

私も、ラッセが楽しそうにしてて喜んでて超嬉しいし、通訳の合間合間に、参加者の皆さんが皆さん同士楽しそうにしているのを見るのも、あぁ何だかこの感じすごく良いなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚って思って本当に楽しかった、清々しい^^!!!

 

 

 

 小さい頃占い師になりたくて、目に見えないパワーと遊んだりしてたけど、常識や社会通念が入ってきてから、それを否定し科学や目に見える理論的なものを信じるようになり、でも再び[科学や常識や歴史が証明してきたものでも証明しきれていないもの]に携わり、小さい頃の夢だったヴォルヴとして活躍出来るのが本当に嬉しいと話していました。

 

 

 

サークルオブライフ・人生は循環し回るもので、渦巻きが中心から離れるほど大きく広がる様に、何度も同じポイントに立ち戻っている様に感じることも、全く同じ軌道を通っているのではなく、少しずつ違って少しずつ変化て回っているんだね、だから人生って面白いよね☆彡とラッセ(o^∀^o)

 

 

イベント終了後、みのりさん、まりこさんと4人でお食事へ行って色々な話・今日のまとめや今後の展開、歴史や国の話とか、ワイン片手に本当に盛り上がったり、ラッセと総括したり、色々書きたいことがいっぱいありすぎます^^!!!

 

 

本当に、楽しい幸福な時間でした、ラッセ、みのりさん、参加者の皆さん、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚☆彡

