events/event / life / love

ラッセの決断に改めて惚れる❤️日に日に本当にいい男❤️

改めて、なんていい男なんだ♡!って惚れ直しちゃった>v<💛

自分の違和感に素直であること。
自分の心に正直な行動をとり続けること。
双子みたいって思うと同時に
世界で一番のいい男だって
本気で思う、ザベストマンインザワールド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 日に日にもっとずっと、大好きになっていきます>v<♡
ラッセの魅力・素晴らしさをもっといろんな人に知ってもらいたいな^v^💛

本当にね、経験や人生がまるで聞いたことなくて面白すぎるし
人生観や生き方には本当に毎瞬心を動かされて
その度尊敬しちゃうし大好きになっちゃう^^♡
ラッセに会ったら、みんなラッセを大好きになっちゃうと思う^v^!

 
16日のイベントの他にも
ラッセを囲んでのお茶会
デンマークイベント(旅、文化、人etcについて)
世界旅イベント
哲学的に語るの会
パートナーシップについての座談会
などもしたいねぇ^^って話し合ってます(^^♪

 

 

今月23日までは日本(東京近郊)、
その後
4月下旬~5月に日本に戻ってきてからは
ヴォルヴ(ルーンキャスター・ルーン鑑定士)として
ルーン鑑定士トレーニングコースや
ルーン鑑定などをしていく予定です^v^(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

 

今月中でもいいし、ラッセが戻ってきてからでも
「ラッセに会いたい!」という人や
北欧の話を聞きたいという人、
お話し会でこんなことを聞いてみたいな、という案などなど・・・
是非お気軽に連絡してきてね^^💛

Advertisements