love / thoughts

ラッセの存在以上に面白くてドキドキして勉強になって感動してセクシーで美しい本やサイトは今この時点で無いと思うの^^

本を読んだりブログを読んだりするの、
すっごく大好きだったのだけど
最近ど〜でもいいなぁ〜って思ってて
というより存在を忘れてて
ふと何でだろうって思って
今思ったのがね、
何ものにも比べられないくらいに面白くて斬新な
知恵と衝撃の源泉・ラッセがいるからだわって気がついたの^^ 
 
 
 
付き合いだしてから色んな話を沢山聞いてきたけれど
未だに
「え、そんな国に住んでたとこあったの?」
「え、そんなことしてたの?」
って思うことがわんさか出てくるし
 
 
 
 日々の言葉や行動の隅々に散りばめられている
 ラッセの人生観・価値観に
 生で
 今この瞬間のたった今!
 耳で・手で・目で・鼻で・全身で
 触れているのは
 何にも代えがたく面白いの!
 毎日毎日尊敬しちゃう💕し
 毎日毎日いい磨かれていってるなって思うし💕
だから
 毎日毎日好きになっちゃう^v^❤️
 
 
 
 
 
 歩く世界旅地図とか
 歩く哲学とか
 歩くニュースとか
 歩く水脈・鉱脈とか
 歩く時代の最先端とか
 歩く先入観・人生観・価値観・あなた自身のオートマティッククラッシャーとか
 あ〜ん、うまく言葉にできないのだけれど 
 
 
 
 とにかくね、ラッセの空気感・行動・言葉で
 毎瞬新しい自分に出会うの! 
 価値観のどんでん返し!
 で、ラッセに会ったことなくて
 ラッセをよく知らない人の方が圧倒的に多いし
 ラッセの好きなところ
 尊敬するところ
 衝撃なところ
 などなど・・・・
 ブログで書いていこうと思ってて
 あれも書こうこれも書こうって思ってたのだけど
 いざネットに繋がってパソコンが手元にある状態になって
 思い出そうとしたら思い出せない! きゃーん!
 気長に思い出したら書くから、どうぞ待っていてね^v^!
Advertisements