events/event / invited/ people / Rune / travel

ルーン・北欧神話を通して風のように自由に生きるイベントbyラッセ♡

本日3月7日・7:39PM〜に迫って参りました!
ルーン鑑定&北欧神話の生き方イベントbyラッセ♡

藤沢市内の藤井みのりさんのお住まいにて開催致します、
当日だけどピンと来ちゃった☆という方、まだ受付しておりますのでお気軽にどうぞ^v^♡

時に目玉飛び出ちゃうような
時に脳内に衝撃が走るような
時に新しい価値観に風が吹き渡るような
大爆笑の楽しい夜を皆で過ごしましょう^v^♡!

「いい時間になる気がするよ、すっごく楽しみ!」byラッセ♩
https://www.facebook.com/events/1149813008371279/ ↑こちらがイベント詳細♡

・・・・・・・・・・・・・・・

ラッセの最近のお気に入りの曲・AviciiのThe Nights.
この曲を地で行く、いや曲以上に面白すぎる人生を歩んできているラッセ。
[Live a life you will remember]、
おじいちゃんになったときに、孫に「おじいちゃんはな、昔こんなことしたんだよ」って語れる面白くて冒険に満ちた経験や人生を生きていきたいんだそう。

ラッセの好きなこと・当たり前と思っていること・経験してきた色んなことや、将来やってみたいなって思っていることなど・・・
自分を作っている土台そのものから壊すと言うか、ぐらっと540°位ひっくり返されるので、どうぞ聞いてみてください・笑
(衝撃過ぎてフリーズするご覚悟を!笑)

https://www.youtube.com/watch?v=UtF6Jej8yb4

Advertisements