just something / life

しれっと友人の彼女を募集

たまたまぎりぎりでカウチサーフィンで返信してくれたヌージーランド人のライアンのおうちにて今、パソコンを借り書いてます。

ライアン、めちゃくちゃいい人で(英語がめちゃくちゃ早い&独特過ぎて集中していないと私は3割と聞き取れないのが悲しい)、
もう何度かライアンにお世話になていて、
cs通さず連絡しても、
6連勤の後でめちゃ疲れてても
「泊まるとこあった?無いなら何もできないけど来たら?」って気にかけてくれるし、
行き違い連絡になって「申し訳ないな~」って思っててもさらっとなんでもないみたいに迎えてくれるし、

うちらの怪しいと思われかれない輸入品の届け先も即答でOKしてくれるし
スピリチュアル&人生観をもっているし
玄関も窓もドアをかけない(安全安心ベースで生きてる!)
しっかりしている平成元年生まれなのです。
ビジネスマン的雰囲気で、めちゃ真面目でしっかりしていて、気質的には日本人的じゃないかなと感じるのだけど、ちなみに彼女がいなくて募集中で、しっかり筋のある子と出会えたらいいなだって!
ライアン本当素敵な人だから、彼女できたらいいなぁ~って思ってしれっとこそっとこんなところで募集してみる。

 
それで昨夜は3人でブレーキングバッドとベターコールソウルを連続で見ていたのだけど、そしたらラッセに

「ヴィーガンベーコンとか買って来たら速攻で問答無用で別れるから!」
って言われた!
「ヴィーガンソーセージは?超美味しいのに?」って言ったら
「じゃソーセージ食べればいじゃん、それイエローカード!」って。
ぴや~~~!
デンマークのポークに誇りを持っているラッセなのでした。
や、でもヴィーガンポーク本当美味しいんだけどな♡

 

 

そしてシリーズを見終わった後も、今日も朝7時ころまで
リサーチしたりしていたみたいで、
さっき眠りにつきました。
「ヴァンパイアになってる~」と言ってたけど
スイートヴァンパイアだわ!

なんか、ラッセがめっちゃ頑張っている姿に
再・もきゅーん♡私も私がこのイベント&コースにできること
するよ💛

 

 

ちなみに4日は、
アーク森ビルで14:00~か15:00~の
外国人のための開業スタートアップセミナーにいくのだけど
もし興味のある人は、東京開業センターのウェブページをチェックしてみてね!
 

 

 

 

 

