just something

お父さんからのメール・笑

旅ミッションどんどんコンプリート(笑)
銭湯にいます゚+。(*′∇`)。+゚
そしてラッセが出てこない(笑)存外日本の食べ物や文化にするっと馴染んでいってます♪♪

お父さんから私宛にデンマークの友達から手紙が届いたと連絡があって、受けとってくれてありがとうねと返したら、

 [流転の者に渡すすべがないからな。預かっておけばいいんだな。しかし何者だ?二股か?]と返ってきた(笑)

お父さんの想像力!!

とラッセに言ったら[はるかのお父さんは、はるかが僕を騙してないかって心配してくれてるんだね、お父さんが僕のことそんなに好きだったなんて気に掛けてくれて嬉しいよ]だって(笑)

なんか、みんな面白いな(笑)!!!

しかし銭湯はいいね!!!世界中にジャパニーズ銭湯があったらいいなー!!

