life / travel

Our theme song ^v^💛2人のテーマソング

Avicii The Nights

 

 

 

旅に出てからの2人のテーマソング^^

「安定した仕事をして同じ場所にいる人を選べば結婚や安泰な生活ができるだろうに、好きになるのはいつもこんな人なのよね」
「あら、ユーアースイート!」
など話しつつ!

この歌詞もビデオの人もそのまんまラッセ的な!

「いつか自分の孫に「じいちゃんが若いころはこんなことをしたんだよ」って言えるような経験や人生を歩んでいたい」
(から、ホストもそうだし、大麻の”トリマー”とか色んなことしてみたいんだそう)

 

 

facebookを開けば気持ちを鼓舞する言葉があふれているけれど、
実際にそう生きている人はどれくらいいるのだろう?
そしてその言葉みたいに飾らずに自然にエッジを生きている(様に私からは見える。)ラッセ。

 

 

 

 

 

 

 

「彼女が言ってくれたことがその単価で売れることが信じられない、だって自分を生きるとか信念をもっていきるとか当たり前じゃん。自分を隠したりいやなことする理由は何?」

「やりたいことあるならやるだけでしょ?」
って、

 

 

 みのりさん、私と3人とで話してて

(というかむしろカウンセリング、いえコーチング、むしろビジネスコンサル!)
(本当みのりさんありがとう、これは出世払いで・笑!)
(でもこうして、出会う人出会う人に愛される・思わずサポートしたくなちゃうのは、ラッセの魅力だからこそって思う)

 
「そんなできるかな、うれるんかな」って何かちょいと自信なさげだったからなんでだろうと思ったけど、
本人にとってはあまりにも!普通すぎてなんでもないことだから、
それがものすごくプレシャスだって気が付かなくて
しかも私のへろへろ英語ね!・苦笑
ロストイントランスレーションばりの、重要なとこだけ訳す、みたいな勢いね!

 

 

それにしても掘り出すとでてくるでてくる、ラッセ偉人伝・笑!
本人にとってはなんでもないけど
聞いてる私は超わくわくしちゃう!!

 

 

 

 

 

ラッセの人生やリサーチのバブルアップの間に
ビザ関連の色々とか事務的な手続きをしようと思います~
とゆうかビザ関連のページは
1つところにまとめておいてほしい。。。

 

 

