life / travel

あれ、ちょっと休憩と思って起きたら朝だった!うそー!

 

 
ほぼ毎日十数時間こんこん眠る私をよそに、ラッセは下手したらここ1週間以上睡眠時間3時間・この2日連続徹夜でルーン&北欧神話イベントのために情報のリサーチと自分の掘り下げをしてます
(というか、バブルアップ・浮かび上がらせ。)
今ようやく眠りにつきました、お疲れさま💛 

 

 

仕事中だったり、今みたいに「やる」って決めたことに対してだったり、ゾーンの中にいるときのラッセの責任感というか姿勢が、なんというのかな、「シャツッ!!!」としていて、はるかはまた惚れちゃうにだー♡♡♡

 

 
私がこのイベントやコースにできることは何だろう?
私からみたラッセの魅力・印象的だったこととか、好きなところとか、日本人的視点&私個人の視点で掘り出しておいたら、ただの通訳じゃなくてラッセの言外の意味や例として私とラッセで経験したこと・聞いたことをあげられたりできるんじゃないかなと思って、掘り出し作業をしようとすると、思い出せない・泣!

 

「思い出そうと考えると出てこなくなるから、お風呂とか寝る前や起きた時の自然の流れに任せるのがいいよbyラッセ」ということで、最初の眠り姫に戻る。笑

 

 

 

 

ラッセの考え方だったり、人生観だったり、あとパーソナリティというか魅力とかって、割とちょっとしたなんでもない時にでるじゃない?
何かを見た時の感想とか、ほんのちょっとした行動とか、日々のなんでもない会話の節々とか。

 

それをどうやったらマキシマムにイベントやコースで来てくれる方々に伝わるだろう?

 

 

 

 考えてたらおなかすいてきちゃった!
お風呂入ってない!

あ、大使館とかビザ要項チェックとかそれも!
やることはいっぱいだけど、でもなんか、
未来が明るい感じがして
楽しいぞ^v^^v^^v^💛

 

 

