invited/ people / invited/info,things / life / love / memo / travel

募集してます・泊まるところ(with PC)//Wanted!!:: Place in Tokyo (and PC)

ずっとお会いしたかった藤井みのりさん♡

素敵にまとめて下さいました♡

本当にありがとうございます!!!
ラッセは実は日本で暮らす&ビジネスを考えていて、
来る3月7日・19:39~藤沢のみのりさん宅にてイベントを催します♡
(詳細は後ほど)

 

 

 

 が、私たち二人ともお家を引き払ってきていて
住むところやパソコンもないので
ネットカフェやカウチサーフィンをしていますが
「どこかに腰を落ち着けてじっくり取り組みたいね」
と話してます。

 

 

 パソコンもあるよ!という方、
ラッセに北欧神話やデンマークの色々を聞きたいとか
英語で話したいという
東京近郊で二人を泊めてもOKだよという方、
是非お気軽にコンタクトしてきて下さいね💛

 

 

 

////////////////////////

 

 

【ゆる募♡デンマークの友人を泊めてくれる方】

幸福度No.1の国デンマーク。
そんな国からラッセ&Harukaさんが遊びに来てくれました!

ラッセは今、日本でビジネスやろう!と一緒に作ってます^^
そんな彼らを(はるかさんが通訳してくれます!ラッセさんは英語話せます◎)応援してくれる方を募集中!

■泊めてくれる人

都内(または都内から行きやすいところ)で2人を泊めてくれる人を募集中。PCあると最高です!
世界中旅したの話、英会話の練習、ルーンや北欧神話、文化の違いetc.
素敵な体験が出来ると思います!

お願いすればデンマーク料理を作ってくれるかも!
彼の作ったミートローフは美味しかった!♡

■ラッセのイベントに来てくれる人

ラッセ実はリアルヴァイキングやってたとか、
ルーン読める(ルーンの鑑定)とか、かなり面白い…!
生き方もめっちゃ素敵です♡

ラッセが日本で暮らしていくのに、そのとっかかりとして、
3/7(月)の夜7:39(3,7,9はルーン的にすごい数字らしい!!)から、ルーン鑑定イベントをうちでやってくれます!
ルーンを通して、
「今ここからあなたの人生・あなた自身をどのように前に進ませていくか」
を示してくれるそうです。私も見てもらおうと思います…!

=====

泊められるよ!イベント行けるよ!
という方はタグづけされているはるかさんに、
メッセージで連絡してあげてくださいー♡

 

0002

(写真の真ん中がはるかさん!^^)

Advertisements