invited/ people / invited/info,things / life / travel

お金と性は自分の価値観を特にぎゅっと表層に浮かび上がらせるよね!
まずは・またまたお金の話・笑!

 

 

 

 「お金を出すときは出す。 感謝と喜びをもってだす。(いちいち考えない)」って決めたけど、
食べ物の好みはほぼ正反対な私とラッセ。


屋台のお肉とか夜中のコンビニとか、
私は絶対の絶対にしないチョイスをするから、
「え、そのお肉に500円とか超無駄」
「え、そのポテチに141円とか高すぎる」
「や、クローナ換算じゃなくて日本円換算でも高すぎだから、141円」
とかってむごむごしてたの。

 

 

 

 

そんな自分に気が付いて、
「私器ちっちゃ!」って愕然としたのと
同時に、
私のほしいようにやりたいように
(きっと正反対だったり、何かわからないであろうに)
お金を出してくれていた元カレたちや友達や

「うな重出前とろうよ~」って言ったら
いつも頼んでくれてたおばあちゃん
(ラッセもびっくり、ラッセとうなぎ屋入るまでうな重がどれだけいいお値段なのか、この年になるまで知らなかったの…)

 

・・・・みんなの器のでかさに、改めて脱帽!!!!

 

 

 

 禿元彼よ、金の亡者のゴラムとか言ってごめん!
私がココナッツウォーター在庫毎全部買い占めよって言っても
どうせだから全部ロースイーツ食べちゃおって全部オーダーしちゃっても
「いいよいいよ~買っちゃおう」って、
や、
私今同じ立場になって、141円で真剣に悩んでるからね!
在庫毎買い占めとか発狂しちゃうわ!

 

 

 

 

 誰かにお金を支払えるって、
すごくセルフエスティームの高いことなんだなって思った!
う~ん、なんだろうな、
どんっ☆と、使い道とか気にせず
誰かにお金を回せるのって、
すっごい器が大きいなぁ~って
思った!!!
幸せで、すごく!!!!心豊かなことだなぁ~って思った!!!

 

 

 

 

この場を借りて、改めて、
元カレたち、友達、先輩、家族・・・
器の大きさに感涙です!!
私を生かしてくれて本当にありがとう!!

 

 

 

 

と、よなよなラッセと話しあっていて
「じゃあこれからは『これが何であれ、これは愛する人を幸せにするんだな』って思って支払ったらいいよ♡」
と、ラッセの総括!!!

 

 

 

 出すときはさらっと出して
ないときはさらっと
「お金ちょ~だい☆」
って、
言えるラッセ、見習うっちゃ!

 

 

 

 

 

・・・・・と、141円でむごむごしてた私が
押したいイベントはこちら!!

 

 

 物理的なお金が手元になくても
(キャッシュもオンラインもだよ!)
パリスヒルトンちゃんになれるんじゃない?って
(少なくともマインドは。・・・141円で真剣に悩んでても・笑)
ぼんやりそんなことを考えてたら、

 

 

 大好きな美しきお姉さん・ひろこさんと
目が離せない・坂爪圭吾さんが
こぉ~~んな・まさにどんぴしゃりなイベントを
計画されています!!!

 

 

 

 超どんぴしゃり過ぎるから、ラッセと行きたい!!
(あ、私はスーツもってきてない。)

 

 

 

まだ場所は決まってません!
都内のゴージャススポット
(ドリンクやフィンガーフードも出してくれる)や、
ゴージャスドレス&タキシードを借りれる場所をご存知の方!!!

是非教えてください!!!
&そして一緒に二人のイベント参加しましょ💛💛

 

 

 

 

『お金ないのにゴージャス☆は実現できるか?!』

