life / love / thoughts / travel

私のブログ・ラッセのヒストリー・私たちのイベントと”ビジネス” 

ぷち日記を書こうと思ったがぷちサイズにまとまるはずがないから一言で。

アーイラーブカーマクーラ・ソォーマァーッチ!!

[樹]というカフェを鎌倉行く人調べてみて!存在が信じられん。

 

 

………………

ずっと会いたがった、藤沢の藤井みのりさん&ひであきさん宅に来ています゚+。(*′∇`)。+゚!!!

 

 

 

 

私自身にとっては言わずもがな勿論でeyeopeningな金言を沢山いただいているのは勿論、

ラッセのビザからのラッセの中に眠る(眠ってないな、流れてる金脈!ダイヤ鉱脈!)可能性をいかに引き出し循環にしてくかという話などして、みのりさんの申し出にもアドバイスにもめちゃくちゃ感動、有難過ぎてありがたいっちゃー゚+。(*′∇`)。+゚ぱー☆彡って変なテンションになって脳ミソをシャワーで冷却!!!

 

 
みのりさん、めちゃ美人でスタイルよくて

いうたら見た目はとってもスタイリッシュフェミニンビューティだけど

中身はスパンスパンスパン!としていて、

どうゆうことかというと。

 

 

 

みのりさんのまるで降ってわいてくるような

ビジネスアイデアと生き方・人生観の熱さ、

気の利き様というか気の回転の速さ、そして

男らしいほど、というか

男がほれるほどの男っぽり・太っ腹さ・器の大きさ・肝の据わり方に

私とラッセはマジで本気で

みのりさんに惚れた!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(そのみのりさんの素晴らしいアイデアや意見、行動指針を英語で細かいニュアンスでしっかり伝えられないこのもどかしさ!どしたら話力が上がるんだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はブログやフェイスブックに、色々な気付きや経験を引き続き赤裸々にアップしたり、

フォーカスするとこ大事にしてることはそのままに同時にもう一歩というか、人を巻き込むアクションを作ってやってみたいなと思ってます。

と同時にラッセのイベントや講座サポートも(就労ビザ&雇用契約チェック)していきます^^

 

 

 

 

 

しかしマジで私のへろへろ英語力!
同時通訳の人の脳味噌とかどうなっているのかしら、本当尊敬する!!!

ふふふ・・・・・・!!!

ラッセの可能性の塊が開く(o^∀^o)☆

 

 

 

 

 

 

という訳でブログ書きたいこと色々・私版::

 

 

・旅日記→軽い感じの旅レポート、友達宅でのご飯や観光とか、
旅中のおもしろハプニングや見つけたオススメスポット

 

・旅の途中など気付きレポート→半径1.5M以内にずっと二人でいるから感じる心の変遷やそれについてお互いに感じ気づいたこと、お互いの信条や価値観(人生、お金、恋愛、人間関係)について話しあってること、それで気づいたこと、旅の日常ので気づいたことや今までの人生を振り返って気づいたことなどをお互いの視点や意見でetc

 

 

・元かのさんからの悲しいメールとか、品川移民局センチメンタルナイトとか、
ちょっとした小さな、けど、大きな気付きをもたらした
&二人の結びつきを濃くしたコーナーストーン的な出来事と、
それについてお互いに何をして、どう感じて、どんなことに気が付いたか

 

 

・みのりさん宅での大きな気づきや
二人にとっての(特にラッセにとってはとっても)ビッグな急展開

 

 

 

などなど

 

 

…色々書きたくてウズウズしてるの実は!!!とっても!!!

 

 

 

むしろ3~5日位静かな心地よいとこに二人で引きこもって
ブログとラッセと二人自己分析&ラッセのイベントメニューとその調査した~いo(^∇^o)(o^∇^)o!!!!!!

Advertisements