just something / life / Uncategorized

半径1.5メートルのセンチメンタリズムの話

半径1.5その1.。

 

 

旅のブログとかyoutbeとか、全然アプ出来ないよ!
トイレとかお風呂とか以外
基本半径1・5メートル以内に
ずっと一緒にいるから、
滅茶苦茶色々話したり感じたりするけど
逆に色々ありすぎて
書けないわ!

時々彼が何を考えてるのか分からないような
漠然とした気持ちになったりして
夜な夜な話あったり
自分が何を感じているのかつかめなくなったりして
お布団の中で自分の心の中に降りていってみたり
夜な夜な話し合ったり
何かすごく彼が愛しく感じて
ところかまわずもきゅもきゅしたくなったり

私たちこの旅で基本特に何もしてないけど
すごく濃い時間だなぁって思う。

そしてこうゆう時間の過ごし方・
ただずっと一緒にいる、それだけ。
が、すっごく好きだなって思う。
ずっとこうしてたいなぁ~^^

 

 

 

 

その2.。

 

 

 

移民局いってから特にいろんな考えが
同時に頭の中でぐるぐるしてぶぁーってなって
センチメンタルになって
話だしたら涙と鼻水もぶぁーってなっちゃった。

二人でひとつ、でも、それぞれの人生。
何が最も喜びをもたらずものなのか。
譲れないこと。
大切にしたいこと。

 

必要以上にセンチメンタルに
感傷的悲観的になってたら
「考えすぎ」って
ラッセにフルーツサラダを
スプーンごと口に突っ込まれてしまった・苦笑

皆はさ、どうやって日本や外国に住み続けてるんだろ?
遠距離だったり、滞在日数が限られてたり、
そうゆうのをどう乗り越えて愛を育んでるんだろ、すごいね皆!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

からの、藤井みのりさん宅へお伺いしてから

 

 

急展開の急展開になりました!!!

 

 

 

詳しくは後のブログ&後日^v^!!!!

Advertisements