invited/ people / just something

ダンスしたい♡ 演奏家の方と踊りたいひと集まろう❤

昨日は鳶や鷹が何だか目立つ日で、
今日は白い鳥の超大群をカラスの大群が襲っていて、なんかすごかった!
鳥も新年祝いをしているのかしらん??
 お布団と炬燵毛布をせっせと干して、明日に備え~る☆
 憧れだったの、
 「最近の悩みは曇り空が多くて、お布団があんまり干せないんですぅ♡」って
 ふわふわぶりぶりするのが!
 ゆるふわ主婦したかったの♡
 ・・・実際は
 「ま、前日でいいんじゃな~い?」って動かなかっただけだけど☆
 今コペンハーゲンから飛んでイスタンブール☆
 あ~~~~!!!
 踊りた~~い(*^_^*)(^O^)♡♡♡
 どなたかダンスしたいひと&音楽演奏・ライブしたいひと、

 一緒に場所借りてイベントしようよ~~~!!!!

DJさん、機材持っている方、一緒にみんなでイベントしようよ~~~!!!

 

 

 

旅の途中(おもに関東になるかな?)で、一緒にダンスイベントしたい人、絶賛募集中❤❤❤

まだまだGo Proカメラ等動画録画用カメラも絶賛大歓迎☆★

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ジャムセッションの様な、踊りたい人と音楽を演奏したい人が気軽に集まって楽しむものを旅路でできたらなと思っています♡

 
アフリカン、ブラジリアン楽器から日本の三味線やお琴、クリスタルボールやパンなど色んな音とともに踊りたいなって思っています(^O^)♡♡

 
ぴんと来た方、どうぞお声かけくださいね(*^_^*)♡♡

 

※As our travel is just coming (Istanbul now!!! ),We would like to have dance events/jam sessions with people who want to dance and pepole who want to play music gather together on the way of our travel 🙂

African, Brazilian instrument musicians, Japanese instrument musicians, crystal bowls, pang etc…. would be so nice to dance with all kinds of music♡

 

 

If you get a spark, please feel free to let me know and let’s play music and dance!!!

→  Events ideas/ Dance  ::about dance events/jam which we would like to have during we travel through Japan (and more countries^v^!!!)

Advertisements