just something

なぜ父?なぜ母?なぜ親子関係が人間関係や現実に関係するのって思ってたけど。

誰かのブログとか意見を読むの、楽しいね!

これ!

親子関係・夫婦関係・大好きなことをしていくにはまず許していくこと

きゃー!

これ!

今なんか悶々としているようなきがする人は、読んでみるといいかもよ!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も、自分で思ったの。

いい外面つくるために
思ってもないこと言ってた時の自分が、
だんだん気持ち悪くなって
自分を掘り進めていくとね、
こんな風に思ってる自分がいたの。

「こら、嘘ついてんじゃねーよぉ♡
自分で稼ぎたいとか自力で生きたいなんて0.000001%も思ってないくせによぅ♡」って。

 

 
で、
じゃあ本当の本当の本当の、ホンット~~~は、何?って思って、
うすうす
「これは家族とガチンコ勝負、いや、勇気だして伝えないと、何も(変わっている様で)変わらないな。」って思いはじめてたら
いろ~んな絶妙なタイミングで帰国になって、
リアルファイトしたりしていたら、今気持ち悪いくらい何もない、どころか、

 

 

「鎌倉いきた~~~い、鎌倉ガイドブックなかったっけ~~」って
ぶつぶつ言ってたら、

お父さん前の家をしらみつぶしに探してきてくれた♡♡♡!!!

 

 

 

 

 

 パパーーーー♡♡♡
ぱぱぁ~~~♡♡♡
ぱぁぁぁぁぱぁぁぁ~~~~~♡♡♡♡♡!!!!!!
(お母さんには相変わらず、「エクストリーム&宗教」、「ずうぅぅぅん」って言われているけど。)
(だから、ここは明るく「大丈夫☆」って言い続けてみよう<今までもずっと大丈夫だったしね!>)

 

 

 

 

 なんか、今気持ち悪いくらい何もなさすぎて、

「何なの? 何か企んでるの?」って思うくらい。

だから、よ~~~く自分と向き合うというか、

自分の心のふか~~~いところの声を聴くというか、

自分を探求するというか、

それで、向き合って&勇気振り絞って
涙鼻水たれてヒックヒックしちゃっても
伝えてよかったと思ってる。

まだまだ途中だけどね。

 

 

////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・あと、ず~~~~っと思ってたけど
それを口にしたら世界中から本気で袋叩きにされるかも、、、
「エクストリーム宗教」どころじゃなくて、お家叩き出されるかも、、、
って思ってたこと、

 

 

 

 

 

 今日ギトさんとお話ししてて
「あら!!!!! いいんだ!!! 言っていいんだ!!!」

って気持ちがすごく晴れやかになったこと、
・・・私の中の「本丸」の重要な一部、
そうゆう話になったら、今度はそこも含めて
話してみようと思う。

 

 

 

 私の頭の中や心の中を家族と共有したら、
いったいどうなることやら?!

Advertisements