life / thoughts

あなたが何をしてるかなんて興味ない、あるのはすっぱだかのあなた

と、ゆうか、今日友達と話してて思ったけど、
ぶっちゃけ誰が(私が)何をしてるとか何をしたいとか、、、
そんなの全然関係ないし興味ないんだよね!!

(私がしてることとかしたいこととか、全然興味なさそう、てか
無いみたいだけど、
私の存在自体をいつも面白がってくれるひととか、
逆に自分が好きだなって思う色んな人のこととか、さ。)
「へ~そんなことしてるんだ~、ふ~ん」
みたいな。
 

何が気になるかって、その人だもん。

その人自身、その人の在り方というか
選ぶ言葉とか笑い方とか
上手く説明できないけど
在り方・存在そのもの、
何だろう
その人がすっぱだかになって
面白いかどうか、
セクシーかどうか、
かわいい♡かどうか、
じゃん?

 
なんかこう、何もしないでいる
ふとしたときとか
何でもない発言とか表情とかくせとか習慣とか
そうゆうのが気になるし好きなのであって
何してるとか何者なのかとか
ぶっちゃけ関係ないなーって思った!
ま、その人の在り方が
その人がしてることとかに現れたり、
とゆうか、在り方がその人がすることを
導くのかもしれないけど!

 

 

何が言いたいのかっていうと、
私が何をしててもしてなくても
スーパーニートでも遊び人でも
関係なくて
私の存在自体をやんやと担いで
くれる人とかいたりするとね、
すっごく気が晴れるというか
ゆるむなぁ~♡♡って思ったの^v^☆
私、こんなゆるゆるだ可愛すら関係なく
にゃごにゃご♡可愛がってくれる人がいて
気負う必要は無いんだな~~って
思って、
やはりこのまんまの私でいよう~っと♡

自分が好きなひとと、自分を好きなひとと
楽しく生きられたら
それがいいじゃない?

