life

29歳なりました!thank you for your kindness on my birthday :)

Thank you for birthday messages 🙂 !!
I celebrated my birthday with my family for the first time in 11 years!!
Last time was when I was a 3rd grade high school student during exams for entering university!!

This time I went shopping with mom, and ate dinner with my family, and I ate a monc branc tart just by myself, hihihi!!
(and it caused heavy stomachache again.  Ah! Don’t be so greedy !)

I want to write something serious honest thought about my 29years of my life but I’ll write these things as well later so I just want to say……..

I
D E A D L Y
M I S S
C E N T R A L H E A T I N G
SO M U C H !!!!!

If you visit Japan in winter, bring your warm heating clothes as much as you can!!!!

Anyway!!!

Thank you so much for warm loving birthday wishes 😉 
and thank you in advance by now 😉

 

 

 

お誕生日祝いありがとうございました!
29歳になりました!
11年ぶりに家族とお誕生日を祝いました!
一緒に祝ったのは18歳・受験真っ只中の時で、
何をして何を食べたか思い出せない!

特に食べたいものがなかったのでお母さんが食べたいものということで、色んな空揚げ&天ぷらに、モンブランタルト1台(は、私用)。
29歳は人生というか、自分自身ががらりと変わるという最初の大きな転換期だそうで、何か真面目なことを書こうと思ったのですが、まぁ真面目風なことはこれからも書くし、帰国してから感じていることをば。

 

 

・飛行機の機内食にあたった&時差ボケかと思ってましたが、どうやら水か食生活か生活のリズムの違いか、はたまたストレスか、はたまたほかの原因か、お腹の急降下が止まりません。
最近日本に帰国した方もそうでしょうか?
乳製品の食べ過ぎかもしれないけど、ただの。

 

・日本に入国するとアレルギー症状が出る、くしゃみや咳が出る、というのは本当の様です。 鼻腔内の毛がよく育ちます&毎日のどが痛いです。 えーん。

 

・セントラルヒーティングが恋しくてたまりません。
毎日セントラルヒーティングのことばかり考えています。
日本は世界最高峰のテクノロジー国家なのに、なんで家は寒いままなの?
夏の暑さ対策とはいえ、何かできるんじゃないのかしら?
室内&1日の気温差がすごくて、そりゃあ扁桃腺炎にもなりますわな。

 

・帰国してから両親と口論したり、父と蹴りあい殴り合いのファイトしたり、
小康状態から再度就職情報攻めが嫌になって、
人生で初めて自分の部屋にバリケードを張って
(問答無用で両親が部屋に入ってくるので・苦笑)
「諦めないで言う、って思ったけど、やっぱいやー!」
もういいや!」って思ってたら
お母さんは板挟みで泣き出しちゃうし、
「嗚呼これは今まで最大の危機になるかもしれん、というか、だな。」
「でも知ったことか」
と思ってバリケードそのままにしてたら
私が死んだものと思って両親がバリケード突破。
「口ではうるさく言うけどよ、お前は娘なんだからよ・・・」と、
父も泣くし母はひっくひっくするし私も泣くし、
とんだ家族。
それからは気持ち悪いくらいに何事もなく穏やか。
ファイトしたり攻防戦したり、お父さん夜中に救急行ったりして
「まぁ、生きてればそれでいいか」という
方向に、本当になったのならいけれど!

 

・寒さのせいでなのか、何か心理的に変わったのか
両親もとりあえずはhouse of grasshoppersを
消極的に応援する方向に転換して
私もビックリ。
ちょ〜〜〜っとくらいはわたしの生き方とか考えを
受け入れてくれたのかしらんとか思うとちょっとほっこり。
諦めただけかな!

 

・両親のさまざまな身辺調査に答えて、
「193センチだよ、それはミドルネーム、婚約?してないよ?」
と言ったらまたプチプチひと悶着。
今小康状態だけど、ラッセが来たら来たでまた何か起こりそうな予感・・・。

 

・実は昨日・27日はおばあちゃんの月命日です。
大好きなおばあちゃんが仏壇と目の前で笑っていて、不思議な気分です。
人は死んだらどこにいくのかしら。
おばあちゃん、まるでセンターにいってただ、まだ帰ってきていないだけみたいに感じるけれど、同時におばあちゃんはもういないんだなぁって。
今日はみんなでおばあちゃんのお墓参りと、お母さんの弟を救出しに行くそう。
遠藤家周辺はドラマばかり起こるなぁ。。。。

 

 

 

と、そんな29歳の幕開けです☆

 

 

 

皮をむき続けたら、全然違うものが出てくるみたいに
今までと全然違う自分が見えてきていて、おもしろいなと感じてます。
・・・もとからそんなんだったかな、そうじゃないふり・見ないふりしてただけで!!

 

 

 これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします(^O^)(*^_^*)

