just something / life

A life like a favorite movie 大好きな映画みたいに☆

Feeling of <Under the Tuscan Sun>!![トスカーナの休日]の感じ♪♪

お腹も治ったしで改装したい古い家のチェック!
エキゾチックだ!!座敷わらしでそう!!おばけでそう!!なんてエキゾチックでラブリーなの!!
黒いダイヤル電話もあって感動!!
こんなのイケメン外国人とか超ツボなんじゃないかしら!!イケメンじゃなくても!!

畳と割れ窓と外装の剥げなどあるけど、後は掃除して、超日本的あるいはシノワズリ家具配置したら超じゃぽーん!!

そして屋上!!
デッキチェアだしてお昼寝とか最高だ! ミニプールとか夏は最高だ!!
BBQとかダンスとか屋上でできるじゃーん☆彡と妄想がひろがる(*^_^*)!!

……なんか、お家が誰かに住んでもらいたがってる気がするんだよね!!!
BnBとかシェアスタジオも良いけど、管理人としてレイドバックでヘルシーでヤモリちゃんファミリーと仲良く出来るイケメンとか何人かで住んでもらえたら超最高だろうな^u^!エキゾチックじゃぽーん!!
レイドバックガイズが集まるゆるぬるホットスポットみたいになったらいいなぁ☆彡☆彡

で、掃除が気が遠くなる!!!!
暇だわーとか銚子でも行ってみるかーとかいう人、掃除好きな人、滅茶苦茶大歓迎☆彡!!!
掃除がてら本やら何やら持って帰っちゃってくださいませ。。。!!

Advertisements