just something / love

恋の始まりの考察/difference between west and east, love

日本人同士だと「あら素敵→デート数回→告白→付き合う→デート色々からの→💛」なのかな?
欧米圏だと「あら素敵→デート→💛→デート色々→あら付き合ってた」かな?
「あら素敵→秒速で恋人→デート→💛」みたいなパターンもかな?

そして一般的な日本人からしたらかなり驚く、デンマークのベーシックパターンは「あら素敵→とりあえず酔っぱらう→💛→秒速で恋人→デート」らしく、冗談かなって思ってたけど、結構そうみたい。
なんとも動物的!! でも的を得ているかもね! 

 なので普通のデートがデートデートしすぎていて逆にこっ恥ずかしいんだそう。笑。
うおぉ、デートだ❤って、そうですよ?それ以外の何だと言うのかしら?ってすごく不思議で面白い🎶

