life / love / thoughts

ギアチェンジshiftchange

手を伸ばして追いかけて捕まえようとするのは、自分から外に外にと向かって流れているからで、逆回転にして内に内にと流れてくるような流れにしたら、すべて向こうからやってくるんだろうなと最近感じます。
内に内に流す、というのは、自分が最も大切なものを大切にすることかなと。
欲しいものも大切なものも根源は一緒だから。

自分が最も大切なものを大切にすること、例えどこにいてもどんな状況においてでもできたら、「すごい偶然」という様な説明のつかない様な形ででも、地球上のどこで何をしていても、ほしいと思うものは自然に向こうからやってくるのだろうなと思うので、私を実験台にしてやっていこうと思います(*´ω`*)♡

Advertisements